2ntブログ

モデル体系の美里ちゃんの無修正サンプル

 無修正サンプル

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス


カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイト。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れましょう。(VIPでは洋モノ見放題、VIP専用ムービーあり。)

カリビアンコムに行ってみる


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、170本を超える完全無修正独占動画や、 1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など、サービスの質は高いです。

ハイビジョンなどの高画質だけでなく、ヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどのオリジナルムービーはカリビアンコムとはまた違った特徴があって魅力的です。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
有料アダルトサイトをジャンル別に徹底比較
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
モデル体系の美里ちゃんの無修正サンプル

ハイビジョン無修正動画のコメント

無修正動画サイト一本道から笑顔がとっても可愛い松下美里ちゃんのModel Collection vol.12です。相変わらずセンスの良い表紙?です。153cmと小柄だけどスタイルがよくてあたまがちっちゃいから身長の低さを感じさせないモデル体系の美里ちゃん。今回も本当にレベルの高いスタイルの良い、そしてかわいい女優さんです。一本道のオリジナル無修正動画はカリビアンコムの無修正動画と違って、有名女優よりも駆け出しのAV女優が多いんです。これについては、人それぞれでしょうが、個人的にはとってもセンスの良い女優達ですごく気になります。なぜかって有名女優はどこの無修正動画サイトでも見れますが、一本道の起用する女優は一本道でしか見れないからです!(カリビアンコムの場合は有名女優のしかも完全オリジナルを数多く作っていますので他の無修正動画サイトとは一線を画すのですが)有名女優ももちろんいいですけど、こういったほかにはない掘り出し物の綺麗な娘の無修正動画は新鮮ですね。
さて肝心のハイビジョンエロムービーの内容はというと、オッパイは感じやすいのと聞かれて恥ずかしがって答えてくれなかったけど、乳首をコロコロされるとやっぱり予想どうり敏感だった!ローション塗られて全身愛撫で美里ちゃんの体を堪能したあと、マングリ返しの体勢でローターを取り出すと恥ずかしながらも興味深々!続いてバイブをぶっこんだまま四つん這いになり感じまくる美里ちゃんのアナルをバックリ御開門!惜しげもなく足を抱え上げられてノーコンドームでガンガン突かれる美里ちゃん。チャームポイントの目も硬く閉じられて感じまくる美里ちゃんは見逃せません。
このモデルコレクション、期間限定で無修正の無料サンプルが見れちゃいます。
無料のサンプルですけど画質もすこぶるよく、見ごたえありますよ♪


松下美里
生年月日:1987-02-11 出身地:東京都
身長:153cm 特技:絵
血液型:A 3サイズ:B.83 W.58 H.85
趣味:ショッピング 動画時間: 00:59:04

彼女からのコメント:
身長が153cmで、スリーサイズが上から83、58、85です。運動とかは特に何もしてないです。普段は青山とかでウィンドウショッピングしたりしてます。オチャしたりー、買い物したり。声とかかけられたらちょっと困ってしまうので丁重にお断りしています。今日の服も青山で買いました(笑)...

モデル体系の美里ちゃんの無修正サンプル



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点











管理者宛の投稿

カテゴリー
年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最新の記事

ブロとも申請フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

ライブチャットオンライン