2ntブログ

一本道サンプル

 無修正サンプル

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス


カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイト。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れましょう。(VIPでは洋モノ見放題、VIP専用ムービーあり。)

カリビアンコムに行ってみる


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、170本を超える完全無修正独占動画や、 1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など、サービスの質は高いです。

ハイビジョンなどの高画質だけでなく、ヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどのオリジナルムービーはカリビアンコムとはまた違った特徴があって魅力的です。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
有料アダルトサイトをジャンル別に徹底比較
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
一本道の人気ムービー集

一本道の人気ムービー集

一本道より会員の皆様の投票によって選出された人気ムービーばまとめ、しかも「抜きどころ!!」だけばまとめたムービーが出来上がったとよ!!
今年一年の思い出がきっと走馬灯とように蘇るこつやろうね。それでは、来年もまた一本道ばよろしくお願よかたしときますばい。

藤井彩・紋舞らん・高橋順・姫乃蘭・ちあといったとよ一本道おすすめのAV女優たちの抜きどころばまとめたムービーやけん。

それぞれの女優のムービーば見るのもよかやばってんがくさ、抜きどころ満載のこんビデオは女優の数だけ抜きどころが存在するお得感いっぱいの作品やけん。

これ一本で一本道の魅力ば味わうこつができますよ♪



いささか先生 2007/01/01

よかった。温泉モノもっとみたいです。

猪鍋 2007/01/01

これだけ可愛い子が揃えば3回は抜けるはず。

マネーの牛 2006/12/30

手短にオナニー済ませたいヒトにはもってこいなのでしょうかね?


一本道の人気ムービー集を見る


一本道は実はカリビアンコムより安い!

一本道カリビアンコムは無修正動画サイトの中では知らない人がいないくらいに有名な超優良サイトです。

そしてカリビアンコム一本道の入会料金を比較してみると

カリビアンコム 49.5$(約6000円)

一本道     65$(約7500円)

とこれだけ見ると一本道がやや割高になっています。

しかし、カリビアンコム一本道ののダウンロード制限についてはあまり知られていません。

各無修正動画サイトには一日におけるダウンロード制限があります。

これは、誰もが無制限にダウンロードしてしまうとサーバーがパンクしてしまうからだと思いますが。

カリビアンコム 3.2ギガ

一本道     6ギガ

一本道は実は、倍近い容量が実はあるのです。

一ヶ月にすると

カリビアンコムが 約96ギガ

一本道が     約180ギガ

ということになります。

一本当たりの動画の容量が約一ギガですから、

一ヶ月でダウンロードできる本数は

カリビアンコム  90本

一本道     180本

ですから、二倍の数の動画をダウンロードできる一本道は実はカリビアンコムよりかなり安いということになるのです。

なにせ、カリビアンコムの二ヶ月分の動画をダウンロードできるのですから。

短期間にできるだけたくさんの動画をダウンロードしたいのなら、

一本道のほうが間違いなくおすすめということになります。

まあ、一日一本か二本くらい好きな動画をダウンロードできればいいというのであればカリビアンコムのほうが割安ですが。


あとは、それぞれのコンテンツ(動画の趣味)によると思いますが。









無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
一本道プロデュース”グラドル”vol.2

一本道がプロデュースする、グラビアアイドルならぬグラドルシリーズ第二弾に相澤セリちゃんが登場です。グラビアアイドルっていうくらいですから、もちろん顔良し、スタイル良しの逸材です♪
愛澤セリ「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
愛澤セリ 「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
一本道
[無修正サンプル動画]

愛澤セリ

一本道プロデュース”グラドル”vol.2


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

普段はランジェリー販売をしている22歳素人のセリちゃん!「セリのエッチなところをいっぱい見てください!」と挨拶し、ベッドへ。
服を脱がされていくと、やっぱり緊張の面持ち。。。乳首を舐められ、たっぷりクンニされると小さな喘ぎ声がこぼれてきます。
本番中、Dカップのオッパイが宙に弧を描き揺れまくり!!そして次第に顔を紅潮させるセリちゃんが本当に素人らしくて良いです!この撮影の舞台裏を撮影したムービーも後日配信予定です。お楽しみに!!

>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道

続きを読む



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
ヒメコレ~夏の美白姫~

自分が知っている中では、これだけ可愛くて童顔で淫乱な女優は他には知りません。普段はとても清楚に見えるんですが。
酒井るんな「ヒメコレ~夏の美白姫~」
酒井るんな 「ヒメコレ~夏の美白姫~」
一本道
[無修正サンプル動画]

酒井るんな

ヒメコレ~夏の美白姫~


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

抜群のスーパーFカップの美巨乳、そして美人のるんなちゃんの女体解体系動画の後編です。もちろん一本道オリジナルでハイビジョン配信!!二人のやる気満々な男優さんに挟まれ、そのたわわに実ったパイオツをいじられまくります。オッパイの次はおま○こ。マングリ返しになってたっぷり観察されます。途中ちょっとアナルにも寄り道。そして。。。


>続きはこちら!



サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>

酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道

続きを読む



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
カテゴリー
年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最新の記事

ブロとも申請フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

ライブチャットオンライン