2ntブログ

素人娘

 無修正サンプル

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス


カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイト。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れましょう。(VIPでは洋モノ見放題、VIP専用ムービーあり。)

カリビアンコムに行ってみる


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、170本を超える完全無修正独占動画や、 1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など、サービスの質は高いです。

ハイビジョンなどの高画質だけでなく、ヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどのオリジナルムービーはカリビアンコムとはまた違った特徴があって魅力的です。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
有料アダルトサイトをジャンル別に徹底比較
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
どことなくお嬢様っぽいキュートな感じの女性に中出し

ojousama.jpg
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~なかぁーなかぁーって、いいの?ダメなの?~

更新日:2012-08-08
名前:七瀬あさ美
タイトル:ひとり暮らしの女の子の...
サイズ:B: 88 W: 61 H: 89
年齢:20歳
血液型:O型
出身地:長野県
時間:01:02:42
容量:1820M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 色白 中出し
コメント:緊張したけど、気持ちよかったですぅ

最近大学のテニスサークルに参加したらしいけどあまりいい人がいなかったそうです。やっちゃった人とかいないの?っていう質問に返事がない。なんだ、ヤることはヤってんねや。
大学生はそんな感じなんだね。
とりあえず彼氏と呼べる男がいないということで、お部屋を見せてもらいましょう。今回のアサミちゃんは一人暮らしではなく女友達とルームシェアをしているそうですが、それはそれで大至急興奮してしまいました。
友達はいなさそう? 「今日は大丈夫」 (ちぇ、ホントはいて欲しいけど)
いまどきの女子大生らしくピンクであふれた可愛らしいお部屋ですね。もちろん漁りまわります。
なんだかまずいものを見つけちゃいましたかね。ガチでだんまりですか。いや、いいもん見つけちゃいましたね。てかコレ、でかくね?
それではそろそろ、「なかぁーなかぁー」 なかぁーとか叫ぶから中で出して欲しいのかと思って出しちゃいました。まさか中はダメーって意味だとは…

動画配信サイト:天然むすめ


天然むすめ超VIP開放キャンペーン予告

開催期間:第一弾12/13~17

     第二弾12/20~24


天然むすめ
の超VIPとは6ヶ月会員で入会するか、6ヶ月継続(5ヶ月以上継続して6ヶ月目に入ってから)することでなれるランクといった感じでしょうか。
超VIPになれることで新たに受けられるサービスは

・超VIP専用動画が見れる
・常時一括動画配信
・ダウンロード制限が1日8Gに倍増(通常は4G)


などがあります。
今回の超VIP開放キャンペーンは超VIP専用動画が一般会員でも期間限定で見れるようになるものです。
上記のように厳しい条件をクリアしないと見れない超VIP専用動画が通常の一ヶ月会員として入会しても見れてしまうものです。

もし天然むすめ入会を検討されている人がいましたら、この機会に入会することで超VIP専用動画が超VIP会員でなくとも手に入れられることになります

以下で天然むすめの超VIP動画を確認しておくと良いでしょう。


天然むすめ超VIP動画一覧



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
女体解析 -せいこ-の無修正サンプル画像

gachip148_main.jpg
女体解析 -せいこ-:高画質ハイビジョン無修正

可愛らしい笑顔にセクシーなムードを併せ持った”せいこチャン”。こんなにコが彼氏ではなくセフレとセックスを楽しんでいるというから驚きだ。電マではあっという間に失禁し、いやらしすぎるフェラを披露した後はベッドで何度もイキまくってしまいます!

ムービー配信サイト:ガチん娘

素人のハメ撮りにとにかくこだわった無修正動画サイトがガチん娘です。
全作品オリジナル無修正であることもポイントが高いです。

ガチん娘VIP解放キャンペーン(11月27日~30日)

ガチん娘では現在一般会員でもVIP会員以上の動画が見れるVIP開放キャンペーンを開催中です!VIP会員というのは3ヶ月以上継続するか、最初から3ヶ月会員以上で入会するとVIP特典を受けられるというものです。
だいたいVIP専用動画とか超VIP(普通6ヶ月会員以上をさします)専用動画とかがあって、普通はそれなりに継続しないと見れない動画です。

今回のガチん娘のキャンペーンは一ヶ月会員でもこういったVIPや超VIP専用無修正動画がすべて見れるというものです。

VIPや超VIPの作品が一部一般開放されることは珍しくないですが、期間限定とはいえ全作品が対象のキャンペーンはあまりないですね。

素人系のオリジナル無修正動画配信サイトといえば、ガチん娘以外にも

エッチな4610
天然むすめ
1000人斬り
・ムラムラってくる素人のサイトをつくりました
などいろいろあってどれを選べばいいか迷うのですが、こういったキャンペーンで選択するのもありですね。



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
二股、三股もしょうがない?超絶美少女の中出し

中出ししたくない人はいない美少女
チ○ポと同じくらいお酒が大好きという”なつチャン”。軽く中出しされた後、二股三股は当り前だったという過去を暴露してくれる。ほろ酔い状態でさらにもう一回戦突入!

アイドル歌手といった感じの美少女です。見た目とは裏腹に?二股・三股は当たり前だったという彼女。これだけ綺麗だったら分かっていてもOKしたいくらいです。

二股、三股もしょうがない?超絶美少女の中出し動画

配信動画サイト→ガチん娘

★ガチん娘キャンペーン詳細はこちら!



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
カテゴリー
年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最新の記事

ブロとも申請フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

ライブチャットオンライン