2ntブログ

パコパコママ サンプル

 無修正サンプル

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス


カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイト。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れましょう。(VIPでは洋モノ見放題、VIP専用ムービーあり。)

カリビアンコムに行ってみる


一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質ですが、170本を超える完全無修正独占動画や、 1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など、サービスの質は高いです。

ハイビジョンなどの高画質だけでなく、ヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどのオリジナルムービーはカリビアンコムとはまた違った特徴があって魅力的です。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
有料アダルトサイトをジャンル別に徹底比較
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
陰毛が金髪という美乳で美人妻との露出温泉不倫旅行の番外編

inmoukinpatu.jpg
露出温泉不倫旅行 17 ~舟木真奈 番外編~

名前: 舟木真奈
年齢: 32歳
サイズ: B:88 W:60 H:88
カテゴリー: 美乳 中出し 温泉

陰毛が金髪という美乳で美人妻との露出温泉不倫旅行の番外編!朝っぱらから寝ている不倫相手のチンポをいきなりしゃぶりだすスケベっぷり!気持ちよくなって起こされた不倫相手は彼女の卑猥な行為に興奮してギンギンに勃起!騎乗位で満足いくまで淫らに腰を振りまくった後は、バックから激しく突きまくられて放心状態!最後は松葉崩しでたっぷり濃い目の精子を勢いよく中出し!セックスの最中に見せる表情が本当に気持ち良さそうな真奈さん、最高です!


パコパコママ5年間フリーパス特別販売


このページをご覧になったお客様だけが味わえるお得なプロモーション!今回は滅多に販売されることのない、5年間会員パスをご紹介!1ヶ月会員を5年間、毎月更新するよりも断然お得なこの5年間パス!このページに辿り着いたお客様はラッキーです!旧作、新作の年間パス動画も5年間$1500で見放題!期間限定販売ですのでこのチャンスを是非お見逃しないように!尚、今後もこのページで、お得なプロモーションを実施していきますので、お見逃しの無いよう毎日パコパコママをチェックしてください。

キャンペーン開催サイト:パコパコママ

パコパコママ
でなんと5年間パス特別販売を実施中です。
今まで年間パスというのは何回かありましたが、5年間パスというのは初めてですね。
実際、どのくらいお得になるのかを計算すると

通常パコパコママの超VIP6ヶ月会員($240)が最高ですので、それを5年間継続すると$2400となります。
それが5年間パスだと$1500と$900(約7万2千円)お得と確かに大変お得です。

人妻・熟女系の無修正動画サイトとして確かにパコパコママエッチな0930と双璧の人気サイトです。
個人的にはエッチな0930よりも若妻中心で、天然むすめのように企画ものが充実しているのも魅力的です。

しかし、いくらお得とはいっても$1500という大金ですし、5年間たったらパコパコママと他の人妻・熟女系の無修正動画サイトの関係もかわるでしょうからこれは慎重になるべきですね。

よほどお金に余裕のある人でないとさすがにお勧めできないです。

今回のパコパコママ5年間パスはこのパコパコママプロモーションページからしか見ることができないです。


そしてこのプロモーションページからは、今回の5年間パス以外にもここでしか見られないお得な情報を配信していくそうですので要チェックですね。




パコパコママプロモーションページ



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
人妻とは思えない今ドキのいい女の無修正サンプル

無題
これが人妻というのはなかなか信じられないくらいの若くて綺麗なギャルといってもいいくらいの人妻、しおりさん 26歳です。
今時のAVに出演している女優といってもおかしくないレベルで、それでもやっぱり人妻。普通とは考えられないくらいの淫乱さと卑猥さを感じさせてくれます。
今回の人妻無修正動画はアダルトサイト、パコパコママの完全オリジナル作品で、パコパコママではこういった完全オリジナルのとり卸作品を300本以上配信しています。しかも、パコパコママの特徴として美形の若妻が多いです。
若い人妻には人妻マニアだけでなく誰しも興味があるのではないでしょうか?そういった意味では人妻マニアでなくても楽しめるサイトだといえます。

名前:しおり

サイズ:B-80 W-57 H-83

年齢:26歳

カテゴリー:オリジナル 20代 普通 スリム 美乳 生姦・中出し オモチャ 自宅

出身地

コメント:
まだドキドキしてる…、気持ちよかったわ。

パコパコママから一言:
とても人妻とは思えない今ドキのいい女、細身ながらスラリと伸びた美脚が綺麗なしおりさん。商店街で買い物中、偶然にも学生時代の同級生と再会!昔の話に盛り上がり近くで一人暮らしして...

しおり 毛深い若妻の無修正サンプルを見る


パコパコママの超VIP会員について

今回の動画を配信してるアダルトサイト パコパコママで超VIP会員サービスが始まりました。これは6ヶ月以上の継続か、最初から6ヶ月会員として入会すると以下のような特典があります。

超VIP会員向けコンテンツ(今話題のハイビジョン作品が多数あって魅力的です)
1日あたりのダウンロード制限が倍になります。(通常3Gから6Gへ。これで単純に倍の動画を落とすことができます)
無料チャットポイント進呈

しかも12月5日~11日の間に超VIP会員として入会すると、通常240$のところ199$にて入会できるので断然お得となっています。

素人人妻系無修正サイト パコパコママの詳細



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点
カテゴリー
年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

最新の記事

ブロとも申請フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

ライブチャットオンライン